2014年3月31日

14/03/31-2

月曜日・晴れ
ミラノに到着。やっぱ暑い。。

空港に着いて・・・とりあえずカプッチョ。
小腹が空いたので。美味し。
さて・・どうしますか?マルペンザのしかもターミナル2は、えーっとここからどうしろっろっていうの?って感じのターミナルだよ。。それにしても新緑が綺麗だなあ。
無事にスタッフと会えてミラノへ。新緑がいい感じのレイヤーになっているなあ。
あ。テッラーニだ。こういう色だったのね。
それにしても良いですねえトラムのある街は。この軸線上にドゥモがある。とのこと。
さて。今日はここから遠出です。クライアントの車待ち。ツタがいい感じに這っているなあ。
可愛いのに遭遇。いいなあ。これ欲しいなあ。。。。妄想。
無事に会えて車で東へ向かいました。ヴェネチア方面へ300キロ強。
道中は割愛。暗くなった頃にやっと目的地に到着。既に午後十時頃だったか。ホテルで教えてもらったトラットリアへ。この地方の特産のプロセッコを頂きまして、まずはサラミとポレンタ。美味しいぃ。
この地方は肉。ということで肉。肉。美味しかった。
帰り際にトラットリアとパチり。こんなへんぴなところに有ると言うのに随分お客さんが居たなあ。とにかく美味しゅうございました。
ホテル。外は真っ暗。明日は早いのでさっさと寝ました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: