2014年4月1日

14/04/01

火曜日・晴れ
四月かあ。

一夜明けてホテルの窓の外を見るとワイン畑でした。隣の家には多分ここのオーナーが住んでいるらしい。
なんだかとっても静かな夜明けでした。
ちょっと外にでてみました。泊まっているホテルの妻側。多分農家だったのだろうな。
ワイン畑。これから葉が出て来る感じ。この地方はプロセッコの産地。これらの葡萄もプロセッッコになる。
窓から見えた小屋に置いてあったサイドカー。バイク乗れないけどこういうのなら乗ってみたいかも。
今日はいい天気になりそうです。
打ち合わせに向けて出発しました。隣に停まっていたムルティ。やっぱ本国で見るといい感じに合っているのだな。
打ち合わせ終わりましてまた車で3時間かけてミラノへ。打ち合わせをしてから夕方夕食へ。前にも連れて行ってもらったレストランへ。
美味しかったなあこのパン。前聞かなかったのだけれど、このレストランはイタリアの孤島サルディーニャの料理との事。このパンもそこの独特のパンとのこと。
いろいろ頂きまして大好物も頂きました。美味しかった。
最後にこれもサルディーニャの羊のチーズ。ペコリーノ。生の豆と一緒に頂きます。これもなかなか素敵な取り合わせでした。
これがその豆。
食後酒にミルトを頂きました。美味しかった。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: