2014年4月3日

14/04/03

木曜日・晴れ
朝起きてホテルの窓の正面はツタ。

びっしり綺麗に生えてるなあ。
こんなに綺麗に生やすのには時間がかかったんだろうなあ。それにしても綺麗だ。どうやってここまでびっしり生やす事が出来るのだろう。
とりあえず打ち合わせに行きますか。。
そういえば藤の季節だ。あちらこちらで見かけます。そういや去年も来たなぁ。と、藤の花をみて思い出した。
今日も車で東へ。
昨日よりは近距離です。
工場を見学。へんな刈り込み。。。?
オフィスにの入り口にあったエンブレム。可愛い。旗がユーロだから最近作ったのだろうけど。
工場見学。生材がストックしてある倉庫。いいなあワクワクするなあ。
古い倉庫の屋根がとても綺麗で興味深かった。このアーチプレキャストコンクリート製だ。
翌朝。
ああいう屋上のあるマンションがミラノでいくつか見かけるけど、ちょっと見てみたいなどういう感じなんだろう。
打ち合わせ前に街角のスタンドで一杯。やっぱりこっちのカフェは濃いねえ。
打ち合わせ終わって外へ。歩道に植えてあったチューリップ。
さて、タクシーに乗って駅へ行きます。ムルティのタクシー。真ん中を使う事は無いのかな?たまにはあって欲しいよね。見晴らし良いし広いのでなかなか快適ですね。
駅。無駄なものなくてなかなかいい。
空港に到着してチェックイン完了。まだ時間があるので。。
カプレーゼ。シンプルで美味しかった。こういうシンプルなものが美味しいところが最後は勝つ。そんな気がする。
22時過ぎにパリに帰りました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: