2014年4月9日

14/04/09

水曜日・晴れ
やはりイタリアのよりこっちのに慣れているな。いつものカフェ。

解体がかなり進み向こう側が見える様になった。
土曜日。野菜を食べなきゃっと思い、八百屋で新アスパラを買ってきて食べた。なかなか美味しく頂けました。
日曜日。この日は知り合いの子の洗礼式へ。初めて参加しました。
家族全員が集まっていました。なんだろう・・七五三のような感じかなあ?
洗礼を済ませてその後はパーティー。主役はひとりで遊んでいました。
月曜日。いつものカフェ。
午後に所用が有り、近くに来たので久しぶりに。沢山の人。雲がすごかったな。
所用が終わり、朝よく乗っていたバスで帰宅しました。
火曜日。朝は生憎の曇り空。
帰宅時。この日は寒かった。昨日は夏のような陽気だったのになあ。
水曜日。
お昼は気に入っているクルドのラップ屋さんへ。店先でラップをのばしている。注文するとその都度一枚一枚のばして焼いてくれる。こういうのってやっぱり美味しいし良いよなあ。
この日は夕方まで良く晴れました。弧を描く飛行機雲。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: