2014年4月16日

14/04/16

水曜日・晴れ
木曜日の夕方。青く光る空。

金曜日。午後。暖かくなって来たね。
帰宅時。
金曜日。朝打ち合わせに向かいます。
ちょっと霞んでいるなあ。
新しめのカングー。案外街になじんでるね。
さて。打ち合わせの途中ですが・・電話があったので中座。中庭で空を見上げる。
中庭って何だか憧れるなあ。自分も中庭欲しいなあ。
日曜日。日本から来た青い繋がりの知人とアンティーク市場へ。
藤が綺麗に咲いていました。違う時間が流れているみたい。なんだかのどかでよかったなあ。
月曜日。朝から仕事場で仕事。
夕方。暮れていく空。
火曜日のお昼。昨日サングラスのレンズを割ってしまったので購入したお店へ。お店で眼鏡屋さんを紹介してもらいそこで直す事に。歩いて眼鏡屋さんへ。
気持ちいい日だな。
並木道を歩いていくと運河が現れます。綺麗な橋。
運河沿い。いいなあこの水面への近さ。こういう親水空間ってなかなかうまく作るのが難しいんだけれどもこれはとても参考になるかも。
水曜日。朝から歯医者へ行った。その帰りに久しぶりに塔を撮影。
広場を囲む桐の木。若木には花が付いていたけれども年長の大きい方には付いていなかった。時期が違うのもなのだな。
バスで帰宅。通りの両側の樹々はすっかり緑になった。
こうやって、日が強くなると影を作ってくれるんだよな。うまくできてるよなあ。毎年のように感心します。
広場。
さて。今晩帰国のため荷物をパッキングします。
21時に空港へ向かいました。
空港に到着。
さて搭乗です。
白黒さん達またね。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: