2014年4月19日

14/04/19

土曜日・晴れ
木曜日。羽田に到着した。羽田は近くていいけど空港としてはホントいまいち。。

その晩は仕事場へ。ふつうにエンジン掛かっていい感じ。
金曜日。朝。ベランダの植物を確認。いろいろ花をつけている。
こいつらいつの間にか大きくなったなあ。
こいつも大きなつぼみが。
さくらんぼ。つぼみはピンク色なのに咲くと白い花なんだね。
こいつも枯れかけていたけれども育って来た。よしよし。
蚊取草には初めて花がついてそろそろ咲きそうです。ピンク色なんだなあ。
たぶん梅だとおもうんだけど。花は咲き終わっていて葉が茂りはじめました。こいつも結構枯れていたからどうなることかと思ったけれども嬉しい限り。
午後雨になった。しかも非常に寒い。昨日はあんなに暖かかったし、なんとなく大丈夫だろうって薄着で仕事場に来たら失敗しました。
土曜日は向こうの学校の友達で去年帰国した子が遊びに来ました。普通にいつもの調子で遊んでいた。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: