2014年4月22日

14/04/22

火曜日・晴れ
去年枯らしてしまったブルーベリーの株から芽が出てきた。よかったあ。

ひと鉢にいろいろな植物を混ぜてみた。この季節は緑が生き生きとしていて、見ているだけでうれしくなる。
日曜日。家族皆で近くのスーパーへ。帰り道に綺麗なシティ・カブリオレを発見。いつ見てもいい感じですねえ。
月曜日。朝エンジンをかけてみるが全くかからず。。?バッテリーもあがっていないし、セルも回るので、プラグを疑う。朝から頑張って換えてみる。手持ちは6番しかなかったけど。換えたらあっさりかかった。それにしても3番目のプラグは取りにくいところにあるよなあ。
交換されたプラグ。何が悪かったのだろう。よくわからないけどまあ結構換えてなかったしそういうものかな。
火曜日朝。蚊取り草に花がついた。こういう花なんだ。まつげみたいな柄がかわいい。
この子たちは随分大きくなった。奇麗に咲いている。
この子もつぼみが膨らみだしてもうすぐ咲きそう。
なんとかミント。かわいい花をつけている。
お昼に外苑前方面へ。途中赤坂で寄り道。
そのあと良い物を見せてもらった。
外壁から生えていた草。
縁があって初めて中に入る機会を得まして見学させていただきました。しかしすごいなこの階段は。
始めてみたけど予想に反してすごく軽快はな室内空間だったのが印象的だった。いいものを経験する事が出来るとホントに嬉しいしやる気がでるね。
夜は蕎麦を食べに銀座へ。
大変な数の警官とプレスと野次馬がおりました。一番物々しい一角。あそこ。むろん行った事無いけど美味しいんだろうなあ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: