2014年4月30日

14/04/30

水曜日・晴れ時々雨
金曜日の朝。いい天気。

いい天気だったので外でコンビニご飯を食べた。運河の向こうに見える長いマンション。塔屋が傾いていたんだな。
運河には立派なクラゲが。ぷかぷかと流されながら浮き上がっては沈むの繰り返しをしていた。クラゲって考えているんだっけか?
空をヘリコプターが飛んでいった。ヘリポートが近いから結構低空飛行している。
土曜日の朝。仕事で遅くなって朝方の帰り。
この日は三人で歯医者へ。娘さんの歯の検診。一応虫歯は無いらしい。
その後知人と会って焼き肉を食べた。久しぶりのこっちでの焼き肉。やっぱり美味かった。こういう味はあっちじゃあ食べられないなあ。。
新宿経由で帰宅。プラットフォームの向こうに工事現場が透けて見えた。あそこには何が建っていたのだろう。全く思い出せない。こうやって忘れていくのが良い事なのか悪い事なのかいつも答えが出せない。
日曜日。ベランダの点検。ミント。
カモミール。
この子が大きな花をつけた。
サンクのシートベルトのラッチが壊れていたので適当に直した。いちおう掛かるから良しとする。なかなか探してもこのパーツ見つからないし。
月曜日。仕事の後。
速い道で帰宅。高速にここから入れる様になった。前よりいい感じ。信号ひとつ少なくなった。
休日だけど朝から仕事へ。打ち合わせがあるので。海外からの人はGWなんて気にしないんだよなあ。でもちょっとは気にして欲しいなあ。
この日の夜は打ち合わせに来た方々と夕食へ。5に停車した。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: