2014年5月5日

14/05/05

月曜日・曇り
カモミール咲いた。

ラベンダーも咲いた。
みかんも咲きそう。
この子は花が開いた。
ブルーベリーの芽も葉が増えて来た。
仕事へ。いい天気だなあ。
ホント緑が綺麗な季節だ。
土曜日。Sさん家族が遊びに来た。近くの通称”橋”公園で遊んだ。やっぱり子供が沢山いると見ているだけでも楽しいなあ。
日曜日。家族で近場の温泉へ。深大寺。帰りに駐車場へ行ったら隣に青い兄弟が停まっていた。良い青だなぁ。
そのまま帰らずに近くにあった公園へ行った。芝生で遊んだ。こういう公園が近所に有ると良いのになあ。ちょっとうらやましかった。
帰宅。夜のベランダは肌寒い。でも暑くないこのくらいが一番いいなあ。
月曜日。サクランボは花が落ちた。実が出来るか出来ないか楽しみである。
植えても居ない花が咲き始めた。土に混ざっていたのか鳥か風に何処からか運ばれて来たのか?
もうちょっと幅が有ればなあ。。この位置に座るといつも思うよ。
友達と遊びに行っていた娘さんから可愛いプレゼントをもらった。アルパカ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: