2014年5月21日

14/05/21

水曜日・晴れ
火曜日。夜になったのでご飯を食べにいった。

前回も前々回も行っているホテルの前のレストランへ行った。お店の人も覚えていた。。ボンゴレ。前も食べたけど。
そしてフリット。これも前も食べたけど。。やっぱりおいしい。
最後にエスプレッソとチョコレートケーキをいただきました。これもなかなかおいしかった。普通の店だから普通の味なんだろうな。
通りを渡ってホテルに戻りました。この青はきれいだなあ。またこの街灯の色もそれに合っているよなあ。
一夜明け。打ち合わせへ。この古い壁はなかなかどうして味が有るね。
この路線のトラムは大体全体を広告ラッピングされている。前来たときはそこまでではなかったような気がするけど。
打ち合わせ場所へ。遠くに見えるあの国旗のはあれでこけたりしないんだろうか?ずいぶん荷が高いな心配になる。屋台的に何かを売っているから開店中だけなのかもしれない。
午後は別の場所に移動した。途中いい物が停まっていた。それにしてもあまり古いのが走っていないし停まってもいないのがちょっと残念。まあどこでもそうだけど。
夕方空港へ。出発を待つ。あのKLMはオリジナルなのかもしれないが・・・あまり格好良くないね。。。
さて、ちょっと遅れていましたがアルマーニの空港から飛び立ちます。いつも思うけどミラノ空港という看板よりもでかくないか?
パリに到着。こっちは雨が降っていました。ミラノに比べるとずいぶん寒い。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: