2014年6月2日

14/06/02

月曜日・晴れ
土曜日も朝から打ち合わせ。

休日だからか窓の外をボートが通り過ぎていく。気持ち良さそうだ。
護岸工事の船も過ぎていった。ああいう陸の重機がくっ付いていてなんだか面白い。
さて、夕方には打ち合わせは終わり食事へ。人の運転だとキョロキョロできていい。カングー。
マジックアワーの東京タワー。
日曜日は所要あって東急線。いつも乗らない電車に乗るとなんだかちょっと上がるね。
月曜日。この日は用事があって電車通勤。開かずの遮断機を渡る。ここ一年くらいに書かれた自転車マーク。どうしても座禅を組んだ人が空中浮遊しているように見えて、一度そう見えると自転車に見えなくなる。みんなどう思っているのだろ?
地下鉄。東武の電車だった。窓廻りとか納まりがなんだかちょっといいデザイン。
その反対側に。これが黄色いやつか。
仕事場に戻って仕事してから近所お店に夕飯を食べにいった。
きれいな空だった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: