2014年6月5日

14/06/05

木曜日・晴れ
火曜日ずっと仕事してたら朝になってた。

明るくなってきたので帰ります。
水曜日。夕方相方と成田へ向かいました。荒川を越えているところ。
このところ羽田発が続いていたが今回はこちらから。久しぶりのNEX。
珍しく南ウィングから出発します。相方と2人でヨーロッパに行くのは今回が初めてかも。
さて、経由地のイスタンブール空港に到着しました。朝の5時です。wifi繋ぎがてらスタバで時間待ち。フライトは8時過ぎ。こんな時間なのに結構人が居ますね。
外もやっと明るくなってきて搭乗時間となりました。ベネチア行き。2時間の飛行予定。
晴天のベネチア空港に到着しました。暑いなあ。
水上バス乗り場。いつもどおりこれで向かいます。他の行き方で行ったことないし・・。
出発。海が濁ってるなあ。
水上バスは時間がかかります。。ムラノとリドを経由してやっとベネチアが見えてきました。いつもあのあたりに停まっている高級船たち。
ベネチアに近づくと濁っていた海もいつものあの色になっていきました。
奇跡だよなあ〜。この風景。この街は。これが600年前から有ったんだよな。四年ぶりのベネチアです。
サンマルコの艀に到着しました。
迷路のような街を抜けてホテルへ行きました。ここに着くと時間の流れが変わりますね。とにかく歩くしか無いし、船がなけりゃあどうしようもない。

-- Posted using BlogPress from iPhone


0 件のコメント: