2014年6月9日

14/06/09

月曜日・晴れ
どこかの上空。席についているモニターが壊れていたのでどこだか分からない。

たぶん日本上空。曇が厚い。
もう梅雨入りだというし雲の下は雨降ってんのかな。
降下開始。千葉。
水を張った水田が見える。この後無事に成田に到着しました。思ったよりジメジメしていなかったな。
電車でウチに帰りましてベランダで夕涼み。随分涼しいな。梅雨ってこんな感じだったかな。よくよく考えてみるとここ数年こっちに居なかったし梅雨は久しぶりだ。
月曜日。朝から用事があって新大久保。東京に来てからずっと南側に住んでいるので、なかなか新宿より北にあまり詳しく無い。実は初めて降りたような気がする。
用事が終わって公園で休憩。その後また駅に戻った。
この日の夕飯は穴子天丼。日本食もやっぱり美味しいなぁ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: