2014年6月13日

2014/06/13

金曜日・晴れ
木曜日。朝歩いて仕事場へ。このうねった感じはとても良いと思う。

街路樹を見上げて良く見てみるともう銀杏がたわわになっていた。
お昼。知人に会いに新富町へ。それにしても夏みたいだなあ。ちなみにこの時竜巻/雷雨注意報が出ていた。梅雨は何処へいった?
頂いたシラス丼。シンプルで美味しい。お店で食べるのはなんだけれど。
昼下がりの新富町。なんかいい感じです。
日が傾いて来た団地。
公園みたいになっているところにひまわりが伸びて来ていた。
さて。この日の晩。待ち人を待つ。
久しぶりの知人が着きました。部長。お久しぶりです。
その後ちょっと黄色いライトを浴びながら走って・・
追いつかれ・・
コンビニの駐車場に停車。
良い色のいい具合のエクスプレス。素敵です。乗り始めたのは知っていたのですが、初めて見せてもらいました。
コーヒーを買ってコンビニ前でお話。部長には何年ぶりかの再会だったのでいろいろずっと話しをしていました。この二台が並んでいるとコンビニもなんだかいい感じに見えるな。
コンビニ前。塀の上から覗いてみたりする。
夜が開けて来た。。紫色に染まる東の空。
明るくなって来たし、そろそろ行きますか・・ということで。
部長。久しぶりに会いに来てくれてありがとう。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: