2014年7月3日

14/07/03

水曜日・雨
日曜日。夜また仕事場へ。

月曜日。朝は歯医者へ。槻並木の見上げ。今日は良く晴れているなあ。
終わって電車で帰る。ああ。東急の渋谷駅はもう無くなったんだなぁ。跡地は普通にビルになっちゃうんだろうか。まあそうだろうなあ。
品川。乗り換え。プラットフォームの連なりを見る。
一旦戻ってから仕事場へ。バックミラーに映る都バスの銀杏にサンクが写っていた。
この日は夕飯時に一旦ウチに帰り、夕ご飯を食べてからまた仕事場へ。途中コンビニで休憩。虹になってないな。もうそんなに遅いんだっけか?
橋を渡って信号待ち。白い観覧車。
火曜日はいろいろ有りました。水曜日は朝まで仕事をしてそのままウチへ帰り荷物をまとめて新幹線。この頃は名古屋までだとすぐなので気を許せない。乗り過ごさない様に音楽聞いてゲームとかしてた。
無事に近鉄に乗り換え。アーバンライナーはもう何年になるんだろ?走り始めたのは高校生の時にだったような。。廃れない良いデザイン。この後に来た橙色の特急に乗った。
ここも気を抜けないので頑張って外を見て過ごす。ああいう木築の線路敷地内の建物はいいなぁ。趣が有ってとても良い。
用事終わって帰り道。同じ駅でそれら一連の建物。このまま綺麗しながら使っていれば絶対価値になると思う。壊さないで残していって欲しいものだなあ。
新幹線に乗り換え。
雨が降って来たな。
のぞみで品川へ。
暗くなる頃にウチに着いて食事をしてまた仕事場へ行きました。あと一日頑張ろう。やるっきゃない。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: