2014年7月14日

14/07/14

月曜日・曇り
良く晴れた金曜日朝。昨日買ったものを机に並べてみる。

牡丹柄の湯のみ。
蝶柄の小さいお皿。嬉しい気分。あそこに行くと何かしら買ってしまうのだ。ところで今普通に売っている陶器って何十年後かにはこれみたいになんともいえない趣になるんだろうか?全く違うのだろうか?
この日は絵に描いたような台風一過。
朝から強い日差しでした。
夕方はすごく雲が出てきて西の空が光っていました。ちょっと雨も降り出したりした。橋を渡って夕飯を食べに行ったところ。
土曜日の朝になって帰宅の途に。
そしたら何だか調子が悪い。ドドドって言って上手く吹けない感じ。路肩に停めました。
なんとなく心配だったのでレッカーを呼ぶ事にしました。待っている間に夜が開けて来ちゃいました。まだ早かったのでとりあえず自宅まで。
朝になって工場に行きました。とりあえず預かってもらい見てもらう事にしました。
帰り道。久しぶりに商店街を通ってウチへ帰りました。さすが。この商店街は活気があっていいよなあ。
帰宅時。月がやけに大きかったのですが、この日はスーパームーンだったらしい。
日曜日。この日も夕方仕事へ。
空が光っていました。
朝方まで仕事して・・さて仮眠を取るため帰宅するか。
この日の月もまあまあデカかったな。
月曜日の夕方。成田空港へ。
第二ターミナル。ここに有ったシャトルは無くなったんですね。確かにあんまり使い易い物ではなかったが、無ければ無いで不便なものですね。
今回はシドニーへ行きます。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: