2014年7月25日

14/07/25

金曜日・晴れ
金曜日の朝仕事場へ。運河の上を渡るモノレールの好きなカーブを横目に通勤。

一旦ここで寄り道しました。
曇りの日は光が白くっていいなあ。緑色が綺麗だった。
仕事終わって早朝帰宅。
土曜日。お昼前に思い立って小田原方面へ行こうかと動き出したのだけれども環七で停まってしまった。渋滞中信号を待っていたらすっと停まってしまった。再度エンジンかけても掛からない。。ここを左折したら高速乗るつもりだったのだけれどその前で良かった。
またもやレッカーで工場へ。先週と同じではないですか。今回は原因を追求。
どうやらこいつが問題らしい。取り替えます。取り替えたら随分調子が良くなった。寿命だったんだろなあ。
日曜日。仮囲いは曇りの日には外があまり見えません。外はどうなってんのかなあと思っていたらゴロゴロ雷の音が聞こえてきました。
雨が降り出して仮囲いが濡れて外が見えるようになった。結構すごい雨です。この日娘さんは朝から林間学校を行ったのだけれど今晩のテント泊は無しだろうなあ。
夜中には大体雨が上がりました。仕事があったので仕事場へ行きました。縦5の調子はよろしいようです。
月曜日朝。休日ですが朝から打ち合わせ。海外の人には関係ないということで。。暑い日になりそう。
休日だけに交通量は少なく外は静か。運河を行く船の音がやけに良く聞こえました。
深夜に帰宅。明日も朝から打ち合わせです。
夕方やっと打ち合わせが終わった。疲れた。
水曜日。朝の寄り道。最近はここでの寄り道が気に入ってる。
木曜日も朝の寄り道。この日は日差しが強く暑かった。
金曜日の帰宅。
この晩は夜も寄り道してしまいました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: