2014年7月31日

14/07/31

木曜日・晴れ
日曜日の朝。残念な物を発見。。。

ひとつだけ実をつけていたみかんがポロリと落ちていました。。大事にしてきたつもりだったのに。。残念でしかたありません。
午後の西日が差し込む台所の窓。塗装用の養生がしてあって光が拡散していました。
月曜日。快晴。ふと気がついたののですがあの窓のグリーンカーテンは良く出来上がったものだ。感心します。どのくらい効いているのかなあ。
この日もまたいつものところで朝の寄り道をしました。
日差しは強いけれどもこの日は案外風があって涼しかったです。ずっとこういう感じなら東京の夏も良いなあ。とか思ってしまいます。
夕暮れ。橋を渡って夕食。この日は涼しいし綺麗な夕焼けでした。
さて、日が変わった頃に連絡有り某所へ。
またここに来ました。
暗い駐車場でシャッターを切る男が一人。
ひさしぶりです。
波止場で並べてみました。どっちもいい色だよね。
火曜日。朝。この日も朝から快晴。いつもの交差点でモノレールの綺麗なカーブを横目に見て、
またこの日も朝から寄り道。舗装を切るカッターの切れの良さに見とれてしまいました。
夕飯。銀座辺りの空。夏の空ですなあ。
水曜日。夕飯はひとりでそば屋へ。
夏の恒例、冷やしすだちを頂きました。美味い。
木曜日。夕方成田空港へ。
大きな入道雲。それにしてもデカいよなあ。
この日はバンコクへ向け出張です。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: