2014年8月1日

14/08/01

金曜日・晴れ
バンコクに到着。カムリがいっぱい並んでた。

それにしても大きい空港だなあ。
青いライトがちょっと?だけれども。ホテルが用意してくれたタクシーに乗って市内へ向かいます。東京よりもちょい暑いくらいかな。
とりあえずホテルに到着。ホテルの部屋の風呂。なんかすげーな。。ちなみに明日のために朝方まで準備してたんで使わなかった。
朝。窓の外はこういう感じだったのか。
窓から。
ビルの足下にはあちらこちらに緑の庭が。こういうのは昔からある家なんだろうな。
さて。打ち合わせへ。ホテルの前の屋台が気になる。。
敷地見学。
この植物の生命力。半端ない。いいなあ庭がこんな森だなんてさ。打ち合わせをして食事を頂き、夕方荷物をまとめて空港へ。今回はホント短い出張でした。
空港でシンハ。
チャーハンも。タイ料理はおいしいなあ。
深夜発の便に乗り翌朝には羽田空港。便利だねえ。
とりあえずウチに向かった。もう八月かあ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: