2014年8月10日

14/08/10

日曜日・雨
夏の空だなぁ。

金曜日午前中は工場へ。割れ割れ塗装のトップコートをスプレー。
暗いからフラッシュして撮るとこんな感じ。この角で割れたかぁ。。まあ制御できないのでこればっかりはしょうがないね。
まあまあいい感じに割れたんじゃあないでしょうか?このままだとつや消しなので、この後上からクリアを吹きます。
クリアーを吹いて養生を外し始めたところ。
悪くない・・と思う。
この日はここまでで撤収。頭に載せているのは天井材です。
さて土曜日。クリアーの塗りが悪かったのでそれをちょっとサンダーして整え、再度養生をして、全体を落ち着かせるため染めキューを塗装しました。
大体塗装の為に取ってあった物を付けて行きます。大体ついたところ。結構雰囲気変わったと思うんだけど。
なぜか北のお店でも丁度同じことをやっていたみたいだけど、あっちはフロントガラスも外してるし、塗装もたぶんGBSから(こっちはスプレー缶)だろうし、ちゃんとやったんだろうなぁ。見てみたいなあ。でもまあ、前よりはいい感じなったかと思います。
さて。。
果たして自分で出来るのかな。。。しかもガラスもリムもピラーも外さずに。。。天井なんだけど、これもなんでこれを選んだのかなぁ?・・という様なグレーのフエルトっぽいのが張ってありました。これもオリジナルとはちょっと違うのでずっと合革に換えたいと思っていたのです。明日出来るかな?
っと思ったのですが、日曜日は台風で結局出来ずじまいでした。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: