2014年8月14日

14/08/14-2

木曜日・晴れ
午後の部。

とにかく頑張って張りました。外した部品も付けていきます。あ、足跡ついてる。。
サンバイザーも取り付け。
ミラーも取り付け。
こちら側も。
天井につくものが取り付け終わりました。結構時間がかかりそろそろ暗くなってきました。疲れました。
外してあったシートを取り付け。
足跡とか汚れを落としました。
スモークをはがしたリアからの眺め。一応やろうと思っていたことは出来たかな。掃除が終わった頃には夜になってしまいました。早く昼間に外で出来を見てみたいものです。まあともかく完成。
この日の晩は前々から気になっていた近所のワインバーに初めて行ってみました。いつもはこんな時間にウチに居ないし折角時間もあったし。
なかなかいい感じのお店で結構賑わっていました。近所の賑わいてやっぱり重要だから頑張って欲しいです。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: