2014年8月18日

14/08/18

月曜日・晴れ
金曜日は実家へ。実家の庭に知らない植物が増えていることに気が付いた。

初めて同窓会なるものに参加しました。会場へ向かう道の遠くに煙突一本。皆んな大人になってたなあ。でも変わってもいなかったなあ。。
日曜日。土曜日に田舎から帰って来て、この日は午後に仕事場へ行った。行きしな、いつものところで寄り道。
信号待ちで観覧車を見る。
この日は早めに切り上げて、夕方にウチへ帰ったのだけれど、お盆だけに車も少ないし、いい感じの空だったので遠回りをしました。
月曜日は朝から東北へ。
はやぶさ。
新幹線の鼻先で記念撮影をしているのを見るのってなんだかこちらも楽しい気分になるからいいんだよなぁ。
鼻先の連なり。
さて。仙台に行き、打ち合わせと食事をして奥松島へ。
とある場所にある最近出来たというツリーハウス。
高台もやっとできてた。住宅がいくつか建設中。
海岸へ。こじんまりして良い海岸だなあ。
こちらにも最近出来た。寄り合い所。
遠くから。復興の皆のより所になるといいね。
船に乗せてもらいすこしの時間だったけどはじめての遊覧観光。
奥松島の風景はホントに綺麗だなあ。驚き。
松島まで送ってもらいJRで仙台へ。はじめての松島。こんどまたゆっくり来たいものだ。
久しぶりの仙台。ちょっとだけペデストリアンデッキを見てこのあと新幹線で東京へ。
東京に到着。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: