2014年8月24日

14/08/24

日曜日・晴れ
月曜日の青空。好きなモノレールのカーブを横目に出勤。

東京湾も綺麗な青空だった。
火曜日はこちら辺り。
定点観測。
水曜日は打ち合わせがあり虎ノ門辺り。終わった頃。
銀座で乗り換え。あのガラスは今見ると結構恥ずかしいくらいに緑色だなあ。。ここを通る度にいつも思うよ。
木曜日。
日が暮れた頃。このくらいの空の色は良いよなあ。
帰り道。
金曜日の朝。蒸し暑くなりそうな空だ。
この日の晩ご飯は新富町あたりへ。久しぶりに勝どき橋を超えて行った。
土曜日。朝から打ち合わせ。気がつくと雨が降っていた模様。
この日の晩は新宿。遠くに花火が。小さいけれども今年はじめて見た花火だった。
帰りはなんとなく都内をあてもなく回って帰宅。最近出来た通りを通って帰った。虎ノ門からのトンネルはここに出るんだね。
日曜日。疲れて寝ていたら17時のチャイムが鳴った。やっと涼しくなったな。
この日は遅い時間に仕事場へ。途中でまた寄り道。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: