2014年8月31日

14/08/31

日曜日・晴れ
水曜日。曇り。朝の寄り道。

日本橋を経由して両国方面へ。首都高。確かに無ければ無い方が良いとは思うけど慣れちゃってるよなこの風景に。
この日は縄張り。
仕事場へ向かう途中で寄り道した。
夏休みも終盤ということで娘さんと自由研究を製作。綺麗に出来た。
木曜日は所用あってキラー通り。ちょっとお茶休憩。雨降りそうだな。
金曜日。午前中、近くに用事があったのでちょっと工場によって様子見。
天井張りは垂れていなかった。良かった。良かった。やっぱりちょっと端部に甘いところが有るけどね。
丁度持っていたステッカーを足してみた。
ステッカーひとつで結構印象が変るのものですね。早々においとました。
土曜日は新宿へ。新宿はあまり行く機会が無い。久しぶりに都庁を見た。なんつうか・・しっかりできているよなあと思う。良くも悪くも時間を感じさせないのはすごいよな。
綺麗な夕焼けだった。
その晩は東方より友人が来ていたので飲み会。なんだかんだで久しぶりに朝まで。朝日が眩しい。
日曜日。八月の最終日で娘さん夏休みの最終日。この日は出張の荷物をまとめて午後から仕事場へ。
夜に羽田空港へ向かいました。
久しぶりのヨーロッパ出張だな。それにしても新しく出来たこのゲート遠いよなあ。
来週直ぐに帰って来るけれどもとりあえず行ってきます。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: