2014年9月2日

14/09/02

火曜日・晴れ
早朝のパリに到着。9月か。

今回は乗り継ぎですのでここで時間をつぶさないといけません。しかしこの飛行機はあまりに早朝に着き過ぎではないですか。。
まだ5時前ですが入れてくれるようなので、誰も居ないようなターミナルにとりあえず入りました。久しぶり。
夜があけ、やっと搭乗です。長かった。。これからミラノへ。
ミラノ到着。ドゴール空港と比べるとリナーテ空港のこのちょっとのんびりした感じがいい感じですね。
バスに乗せられターミナルへ向かいます。
タクシーで市内へ。
そのまま打ち合わせへ。敷地が見える。
打ち合わせ終わりホテルへやってきました。パンダだ。
前を通り過ぎて行くトラム。なんだか夏の終わりっぽい感じだなあ。実際そうなんだけど。
残念ながらいつも行っていたレストランはお休みの様で。夏休みなのかなあ。
そうこうしている間に青く光りながら日が暮れて行きました。この日は疲れたので結局何も食べることも無く寝てしまいました。
翌日。火曜日。
朝早くホテルを出ました。
この日は朝の便でローマへ。
空港に着いてタクシーで打ち合わせ場所へ。この特徴的な松の木を見るとローマに来たんだなあって思うな。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: