2014年9月17日

14/09/17

水曜日・晴れ
金曜日朝。いつものところで寄り道。いい天気。

夜は所用があって広尾経由で帰宅。新型車の隣に本物が飾ってあった。やっぱりこの小さくて華奢な感じがいいよな。
土曜日。朝から雲のないいい天気だったけど午後には海の上に大きな雲が出て来た。
この日は仕事。空がもう秋の空だなあと。蝉も鳴いてないね。
月曜日の祝日ははじめてこんな電車に乗りました。新宿から山梨市へ。保育園の時のからのお友達親子に誘われて。こういう電車に乗り込むとそこが新宿だろうが実は朝だろうが宴会が始まるってのが良いですね。
子供達はDSばかりやってたな。。
ぶどう狩りにはじめて参加しました。葡萄畑って低いんだな。
その下。
持ち時間が終わり葡萄園へ。天井が葡萄でいっぱい。
狩りとセットになったお土産をもらいました。こういう感じなんだぁ。もうちょっといろいろすればさらにすごくいい施設になるような・・でもこういう感じが素で良くてそんなことは必要ないような・・ちょっと考えたな。このあと温泉に行って昼食食べてワイン工場に見学に行ってまたお座敷列車で宴会しながら帰りました。なかなか楽しかったです。
火曜日。打ち合わせ前に敷地前の公園でコンビニ弁当。
水曜日。朝はまたここで寄り道。後一週間で閉店とは。。。残念だなあ。このタクシーも何処に行くんだろか?良いとこないか教えて欲しい。
フェリーターミナルには大きなフェリーが停まっていた。ああいうのも一回乗ってみるのも良いかもなぁ。そんな暇無いけど。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: