2014年9月21日

14/09/21

日曜日・晴れ
金曜日朝。いつものカーブを見る。

この日はコンビニに寄り道。
塀の向こうを覗いてみた。塀の向こうでは毎日作業していたんだな。
気持ちよく晴れて来たので運河沿いで昼食をとった。
土曜日。ウチは梁をむき出しにしているのだけれど、梁のスリーブを利用してこんなものを付けてみた。実は結構前から娘さんに付けられないかって言われていたんだけど。
船舶用のロープがあったので、余っていた角材に結んでみたのだ。娘さんご機嫌である。
土曜日は銀座へ行って買い物をした。夕方歩いているとこういうファサードがあった。
これって僕の好きなアーティストとのコラボなのかも。ちょっと枠がごついけどなかなかよろしい。
日曜日。朝から快晴であった。いままで気がつかなかったのだけどベランダのゴーヤにはひとつだけ実がなっていた。苦そうだけど。
朝からパルム商店街へ。この長い商店街は活気があっていいよなあ。こういう商店街が近くに有ると良いなあ。
長い商店街をブラブラと歩いてきました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: