2014年9月28日

14/09/28

日曜日・晴れ
この一週間はiphoneに写真が残ってなかった。

というのもコンデジを新しく買ったので、試し取りとばかりにそちらでばかり撮っていた模様。特にズームを試した写真が一杯あった。
もう光学ズームくらいしかスマホのカメラとの差別化は出来なくなっているのだろうか?と思ったりして買ったみたんだけど。ファインダー覗いて・寄るってのがあると俄然写真を撮っている感が有るよなあ。やっぱり。
ベランダの草木はそろそろ色が変わり始めた。朝夕寒くなったもんな。
土曜日の午前中に久しぶりに動かしてあげた。首都高を一周だけ。久しぶりのSA。一年以上ぶりかもしれないなあ。
車のくせに雨降る前に帰んなきゃっていうのも何だけど一雨来そうなので帰りました。
お昼前には工場に戻して仕事へ行きました。ちなみに雨は降らなかったなけど。
日曜日。午前中の快晴の中、二日続けて動かしてあげました。それにしても気持ちいい。
あれこれいろいろやった後、はじめて外に出して見てみたですが、まあとにかくやって良かったなあと思う次第。
東京駅辺りの有楽町。やっと落ち着いて来た感じがありますね。
昼過ぎに工場に戻りました。窓から向こうの鳥居が見える。通り抜ける涼しい風が気持ちよかったです。秋ですね。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: