2014年10月10日

14/10/10

金曜日・晴れ
秋晴れの火曜日。とある角にある全面蔦に覆われた工場の蔦も色がついてきた。

打ち合わせで定点観測。季節以外は何も変わってないが。
打ち合わせ終わり仕事場へ。西の空。秋の雲が光っていた。
それからの一週間は締め切りで忙しくて写真も撮られず。やっと方がついた次の週の金曜日の朝である。ガソリン入れたGSの隣り黄色い倉庫の壁にいい感じに街路樹。
この日は打ち合わせで緑あたりへ。ちょっと早く着いたので近所の散歩。角の小さいうなぎ屋台がいい香りをさせていた。
土曜日。ちょっとばかり休憩の際に撮った月
青く消えていく月がとてもきれいでとても不思議。
日曜日。朝娘さんがクリップを並べてた。
台風一過。晴れて来た。
水曜日。今日は月食だって言うので外に出てみる。
コンデジで寄って撮ってみた。おー案外撮れるな。
だんだん赤くなってきた。
ちょうど一番隠れる頃に雲が出てきて見えなくなってしまった。これはちょっとしてから雲間から出てきた月。なんだかとても生々しいくて、地球の周り宇宙ってのは液体なんじゃあないか?って気になる。
金曜日。用事あり工場へ。
ドーフィンは修理が終わった模様。かわいいなあ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: