2014年10月22日

14/10/22

水曜日・曇り
台風の前の土曜日は快晴で絶好の運動会日和でした。

次の日の日曜日は運動会に合わせてきたウチの母と娘さんと共に弟のウチへ行きました。
弟一家とご飯を食べその後近くにある公園へ行きました。
とても立派な民家が移築保存されています。
凛としたたたずまいがすばらしいです。いいものが見られて良かったです。
従姉妹達と娘さん。みんな楽しいそうでした。
可愛い。。
月曜日。台風は近づいてはいるけれどもお昼はまだまだ静なものでした。
その晩仕事場から帰ろうとしたらパンクしていました。暴風雨のなかスペアと交換。はじめてスペアタイヤを使いましたよ。
火曜日。台風一過。朝起きてみるとすっきりした青空が広がっていました。
打ち合わせで定点観測。
どうでも良いけど、仕事場の駐車場の傍らにはいえているこの木はホントに大きくなった。。最初ここに来たときはほとんど草みたいだったのになあ。
水曜日。晴天は続かず曇り空。台風に引っ張られた雲が遅れてやって来た感じ。
そろそろ寒いのですが何やら芽が出ていました。
朝順調に出発したのですが、緑さんは途中でストール。ちょっと様子をみて動かしたのだけれどまた停まってしまい、しょうがないのでローダーをよびました。
荏原の工場へ。いろいろやってみましたが原因不明です。良いかなと思って走り出してもまた停まってしまうので、この日は工場に置いて仕事へ向かいました。
なんやかんやで結局仕事場に着いた時には日が暮れちゃっいました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: