2014年10月26日

14/10/26

日曜日・晴れ
水曜日。MOTでパフォーマンスを見た。とても良かった。


木曜日は朝から所用有り新宿。東京に来て長いけどあんまり行かないので、いつもなんだかすこし緊張する。
夕方に所用終わり仕事場へ。疲れました。
金曜日は所用有り両国。終わった後JRの駅へ。ガード下の店がなかなかいい感じ。ちょっと寄って行きたいけどこの後に用事があったのでホームへ。


ホームから見る国技館と江戸博。とても力強い取り合わせである。その前にあるこの屋根もなんだかすごいな。
水道橋を経由して。
飯田橋で下車。知人と会い打ち合わせ。なかなか良い話だった。嬉しい。人との出会いって大切だなあと思った次第。
そういうわけで近くに事務所を構えている知人に連絡して夕食。そのいきしなにここを経由。ここにあるんだね。飯田橋から行ったこと無かった。
土曜日。日差しが穏やかでなんだかゆったりしてしまう。。家でぼーっとしてしまった。
この日の夕暮れは綺麗な夕焼けだった。
仕事終わって深夜に帰宅。
日曜日の午後。仕事場へ。駅を降りて歩いて仕事場へ。横断歩道で2CVと遭遇しました。

夜になって、事務所の車で送ってもらい羽田空港へ向かいました。
いつもの一番遠いゲートへ向かいましてパリへ飛びました。

0 件のコメント: