2014年10月27日

14/10/27-1

月曜日・晴れ
早朝の霧の中パリに到着。
午前3時すぎ。早過ぎやろ。。
久しぶりの白黒達。まだ寝てるっぽいね。
今回はこのままドイツへ行くので空港で3時間程待たなくてはいけません。空っぽのターミナル2E。なんとか時間をつぶしました。
午前6時を過ぎ空港もやっと動き出しました。飛行機は2Fのターミナルから出るのでそちらへ移動します。いつ見ても綺麗なコンクリートだなあ。
久しぶりのガラス屋根のターミナル2F。外は夜明け前で真っ暗かつ霧だけど、結構人がいるなあ。こんな時間にみんな大変ですね。
やっと搭乗ということになりバスに揺られて行きます。少し晴れて来たようだ。
結構遠いところまでバスは行きます。やっぱりでかい空港だよ。
遠く離れたターミナルでバスを降ります。
やっと座りまして離陸と相成りました。
飛行機は離陸し厚い雲を抜けて上昇しました。当然ですが雲の上は快晴です。
遠くまで続く雲海。この雲の下はたぶん霧なんだろうなあ。
雲の高さは低いようでこんな風に頭を出している何かもちらほら。ところでこれはなんなんだろう?高層ビルなのか?どこかの山の山頂小屋なのか?
晴れ渡った空に僕らの他にも結構たくさんの飛行機が飛んでいました。あちらこちらに飛行機雲を作っていました。

0 件のコメント: