2014年10月27日

14/10/27-2

月曜日・晴れ
フランクフルトへ降下を始めた頃、とても幻想的な風景が見えました。


風の谷かラピュタか?と思ってしまった。。。雲の中で風車が音も無くゆっくりゆっくり回っていました。
場所によってはこんな風になっているところがあるのですが、この下はどうなっているのでしょうね。
雲を抜け降下して行きます。とってもドイツな森ですなあ。
フランクフルト空港に到着。思っていたより結構晴れているんだな。
空港のロビー。デカい空港だな。そこから鉄道の駅を探します。探しましたがバスに乗って違うターミナルに行かなくてはならないらしい。決まった電車があるので走ります。
走りに走り間に合いました。暑。
目的地に到着です。
タクシーを探します。ホームから一度降りないと外に出られません。降りてみるとトラムの駅でした。
タクシーに乗り敷地を経由。敷地からライン川の眺め。
敷地見学後タクシーは山を登ります。緑が綺麗だ。
山を登ると霧が。空から見た雲はこのくらいの高さに停滞しているんだな。関係ないけどエスパスみると立派な大人にならなくてはって思う。。
霧の中のホテル。
エントランス。ホテルのメルセデスが横付けされている。頼めばどこかまで連れて行ってくれるのんだろか?
部屋に入ると縦長の窓が。
窓の外は霧でした。
しばらくして霧が晴れて来ました。遠くに町並みとライン川が見えます。
ライン川を見ていると長い運搬船が上流へ下流へと何艘も走って行きました。今でも船便は重要な運搬手段のようです。
この日の夕方はとても綺麗な夕焼けでした。いい景色だなあ。

0 件のコメント: