2014年10月28日

14/10/28

月曜日・晴れ
朝起きると窓の外はやはり霧だった。
日が昇って来てすこし明るくなり街が見えて来た。白い壁に黒い屋根。街はある一定の要素がある程度まとまっていると綺麗に見えるものなんだよなって思う。
長い船がライン川を行き来している。
午前中にこの街での用事は終わりまして、ホテルへ戻ってきました。この日の夕方に別の街へ向かうので少しばかり 時間をつぶします。
ソファーに座っていても寝てしまいそうなのでホテルの周りを散歩しました。綺麗に色づき始めた植物。
隣の山の上にはお城が。
見てみるとなかなか立派なお城のようですね。あんなところに建てるのって当時は大変だっただろうなあ。まあ今でも大変なのは確かだけれども。
特徴的な樹。この樹はこっちで良く見かけるんだけれども何て樹だったかなあ?

日が傾き始めて川面が金色に光っていました。
タクシーで空港へ向かいました。ケルン・ボン空港は小さい空港と聞いていたけれども案外大きい。夜の便でミラノへ向かいます。
ミラノに到着しました 。こちらの街はどの街も街によって全然雰囲気違うよなあ。多様な感じが良いよなやっぱり。

0 件のコメント: