2014年10月29日

14/10/29

水曜日・晴れ
朝の散歩。

朝食前、ホテルの周りを散歩した。この建物の立面はちょっと気になるな。。石できっちりツラで仕上げてあるあたり。特に気になります。
とっても綺麗でとっても良い色の112がとまっていました。いやあそれにしてもこりゃ良い色だ。

なんと売り物。興味のある方は電話してみてください。
エレガントというグレードの様です。昔から気になるクルマだが・・Aには残念ながら詳しくないのです。
ミラノといえば屋上。屋上庭園の緑もちょっと色が変わっている感じがします。
用事終わって駅へ向かいます。その前にちょっと寄り道。ドゥーモの前を通ってとある路地へ。
老舗の食料品店ペックへ行っていろいろ物色。
白トリュフの季節ですが・・・白トリュフってホントに高いんですね。5100ユーロ/kgってか。おいそれとは買えません。
兎も角。包み紙が可愛いペックでした。
中央駅。ここから特急に乗ってベネチアへ向かいます。ベネチアに列車で行くのははじめてです。
グーグー 寝てました。いつのまにかベネチア駅に到着。ちょっと寒い。
無事にベネチアに到着しました。夜のベネチアってクルマが無いからかとても静か。しかも暗いしなんだか何かが出てきそうな気がします。
暗いグランカナルの中をタクシー船は進みます。 ホテルの艀に着きまし た。
ホテルの窓に付いてる小さなベランダから運河が見えました。それにしても静かだなあ。まあそこが良いところなんだけど。

0 件のコメント: