2014年10月31日

14/10/31-1

金曜日・晴れ
朝早く空港へ向かいます。まだ暗い。寒い。

ベネチアともお別れです。こんな時間は定期船も無いのでタクシーで空港へ向かいます。空港へ船で行けるってなんかいいですね。
搭乗するころ日が昇り始めました。綺麗な朝焼け。
搭乗します。
朝焼けを見ながら飛行機は飛び立ちました。
まずはラグーンの上をいきます。
そして飛行機はアルプス越え。
アルプスの頂が朝日に照らされています。険しいなあ。
もしかしたら行きに見た風車かもしれない。山の中腹に並んでいました。
谷沿いに霧というのか霞というのか川の流れのように漂っていました。川に流れているのは水だけでないんだよね。
パリの上空です。シテ島がはっきり見えました。あそこに住んでいたんだなあ。
ブローニュの森に出来た新しい美術館も見えました。
到着。
タクシーで市内へ向かいます。
気持ちいい天気だなあ。高い空に独特の雲。
街が近づいてきました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: