2014年10月31日

14/10/31-2

金曜日・晴れ
最近出来たここを見てきました。機上からも見ましたが。見上げるとガラスに人が綺麗に写ってる。
これが新しく出来たLVの美術館です。
おーって感じです。
入り口には沢山の人が並んでいました。ロゴもだれかアーティストが作ったぽいな。
企画展はこの美術館を設計したゲーリーの展示でした。設計の変遷が分かってなかなか面白いです。模型とかいろいろちゃんと保存してあるんだなあ。関係ないことに感心してしまいます。
エントランスのでっかい花。
ぐるっと見て回るだけで結構疲れる程でした。面積的にはそんなに大きくないはずなのに。なんだこの疲労感は。。兎も角パリの新しい名所となるでしょう。
この日の晩ご飯を食べてタクシーで空港へ向かいました。今回のパリは短かったな。
白黒に見送られ搭乗します。見送ってないか。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: