2014年11月6日

14/11/06

木曜日・晴れ
朝久しぶりにサンクで橋を渡りました。大きな船が小さい船に付き添われていました。

仕事場にサンクを置いて今日もまた電車で出張です。
今度は北へ。この連結はなんだかすごいな。毛色の違いがあり過ぎ。
それにしても沢山のデザインの新幹線があるんだなあ。ちょっと待っているだけで何種類もの新幹線が着いては出発していきます。
また違う。
これだけいろいろあると見てるだけで疲れるなあ。この子も座り込んでしまったよ。
仙台。
イチョウが黄色く光っているようでした。東京はまだまだだなあ。
打ち合わせ終わって東京へ。
また違う新幹線で帰りました。あんだけ沢山あるのを連結させて・・・ダイヤ編成大変だろうなあ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: