2014年11月9日

14/11/09

日曜日・曇り時々雨
土曜日の朝は東急から。東急って東急だよなあ。っていつも思う。。

工場。
と、その辺りの路地。
工場を後にしました。雨の降る前にと思ったのに結果的には雨が降っている時に出た形になってしまいました。
機械駐車場に駐車。前に鏡があるってなんだかいいね。
いろいろかなり余っていますね。制限と一緒に見るとなんだか可笑しい。
地下に吸い込まれていきました。
日曜日は久しぶりに相方が助手席でした。いつものところで休憩。
PAから近いのでそれからMOTにいきました。ついついこの場所が空いていたので。。。すいません。
地下駐車場には魅力的な先客が。いいですねえ。
MOT。
展覧会の様子見をして帰りました。これらのセットを使って映画が作れる。これは娘さんが気に入りそうだ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: