2014年11月13日

14/11/13

木曜日・晴れ
火曜日。定点観測。

打ち合わせ後仕事場へ向かう。長いメトロ地下道。関係ないけど地下鉄の出口ってエスカレーターがあるとこまで行き最後は階段しかないとかって多いよな。。
夜夕ご飯を食べに橋を渡る。急に気温が寒くなって来たなあ。
水曜日朝。いつものカーブ。信号待ちの間に今日は丁度モノレールが来てなんだか嬉しい。
若干霞み気味の東京湾を横目に仕事場へ。
その日の晩帰宅した時の月。空気が澄んでいたからかとてもクリアに見えた。こんなに近く生々しく見えるのにあそこに行くのは難しいんだよなあ。行ってみたいなあ。。
木曜日の朝。ベランダで朝日に当たりながらコーヒーをのみながら。次々と降下していく飛行機を見る。
秋は光が色づいているねえ。
夕方。西の光に光る雲。
夜は用事があって首都高で。東京タワーが見えるとどうしても撮ってしまうな。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: