2014年11月17日

14/11/17

月曜日・晴れ
土曜日は朝から相方と建物探訪。

とんでもなく小さいけれども、とてつもなく楽しみのある家でした。こういう家をみるとやっぱり家が欲しなるねーと相方と話し合いました。先立つ物がないか。。。
ゆったりとした河の流れ。江戸の下町っていいなあと思った次第。
もうひとつを見に移動。途中アキバを通ったのですが、蒲鉾屋さんが高いビルに挟まれていました。頑張ってほしいなあ。
こちらも下町。ドンつきに銭湯が見える。さっきの下町とはちょっと違う感じであります。下町でもいろいろあるわな。
日曜日は仕事。あ、なんか古いのが走ってる。
深夜に帰宅。港の光を受けて雲がオレンジ色でした。
月曜日は朝から北へ出張。北へ向かうプラットフォーム。今日もいろいろな色と顔がいました。これはなんというかプロレスか何かを連想させるな。
打ち合わせ終わり東京へ帰りました。皆さんおつかれさまです。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: