2014年11月20日

14/11/20

木曜日・晴れ
火曜日朝のベランダから。西から綿のような雲が。

空が青いなあ。いつものカーブを横目で見る。
東京湾。
午後東銀座で打ち合わせ。あのビルのガラスの色はちょっとすごいなあ。
水曜日。お昼に有楽町。
とあるビルへ。子供のシルエットが可愛い。
ビルには入ったがまだ時間があるのでちょっと休憩。ガード下の感じっていいなあ。
ガード下の自販機屋さん。こういう場所ってなかなかないよな。夜にはこの自販機でお酒を買って立ち呑みするんだろか?
有楽町。ある時期まで高さ規制があっただよな。高さが合っていた方が良かったんではないかって思わせる風景だな。
あまり見たこと無かったアングルから見るフォーラム。
木曜日午後。光るイチョウ。
この日は人を東京駅に送ったのでこっち回りで帰宅した。いつのまにか雨降ってきて寒くなって来た。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: