2014年11月23日

14/11/23

日曜日・晴れ
イチョウの落ち葉で黄色くなる歩道。

金曜日は朝から永田町。来るたび思うのだがここは深いよなあ。思わず見上げるエスカレーター。
国会あたり。ずっと改修していたけれども綺麗になったものだ。
解散。なんですね。
土曜日。あきる野市。この看板はどういう年代の誰に向けているのだろう。。抑止力に大いに疑問あり。
民家を使った料理屋で昼食。時間って重要だ。いわゆる「価値」って時間の経過が一番の要素なのではないだろうか?と思うのだ。
日曜日。朝から久しぶりに幕張のイベントへ。
なじみの顔に久しぶりに会いました。ほんとうに久しぶりだなぁ。こういうの。
可愛いアミ。
とてもいい二台。
久しぶりに明るいところでお会いしましたね。お二人ともお元気そうで何よりです。
11時には閉会になったので帰ります。ありがとうございました。
仕事があるので帰ります。
駐車場に車を停めて仕事場へ。ビルの谷間からふと空を見上げると白い点々の群れが流れてました。渡り鳥かなあ。。?
と思い、カメラを取り出して望遠で寄ってみたら風船でした。休日だしどこかのイベントで上げたんでしょうね。どこまで飛んでいくのでしょうか?気になります。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: