2014年11月30日

14/11/30

日曜日・晴れ
月曜日は休日。桜並木が赤くなっていた。曇りだから余計に赤い。

雲間から光が射してた。
前の学校の友達と遊ぶ娘さん。いつまでも仲良しでいてね。
火曜日。青の中に忘れ物してたので朝取りに行った。
地下からあがって来る青いの。上から見えるのがいいね。忘れ物だけとって仕事場へ。
雨の中に建つ塔。あれで局地的に天気も変わってんだろうな。
すこし小雨になって来た。
暗くなるのが早くなったものだ。打ち合わせが終わる頃には真っ暗になっていた。頭の無い方が良い形のような気が。。。
水曜日朝。雨の中一旦仕事場へ。
昨日の雨でイチョウの葉がたくさん落ちて黄色くなる歩道。
有楽町から東京駅へ。こういう架構好きだな。。
また北へ。乗る予定の新 幹線を待つ間またいろいろな連結を見る 。
つばさー!つばさー!と叫びながら喜ぶ男の子が可愛かった。
仙台も雨。こちらも黄色い歩道になっていた。こっちの方が黄色がクリアーな気がする。樹種が違うのかしら?
木曜日夜。発送有ってヤ◯ト運輸。活気があるなあ。
金曜日。昨日とは打って変わって秋晴れ。赤い並木の流れが眩しい。
クライアントを連れて紹介と見学。
前で駐車。良い色。
こちらも紹介と見学。久しぶりに見たらすこぶる綺麗になってた。
土曜日。朝から晩まで打ち合わせ。夜は新橋でクライアントと夕食。
土曜日。雨は降ってないけど寒い。
日曜日の朝。ダイナミックな雲。
この日は弟家族が来て遊びました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: