2015年4月29日

15/04/29

木曜日・晴れ
帰ると暗いところでくつろいでいた。

土曜日。お台場へ。仮設ドームの建設中だった。球と言うのはやはりなんともいえない存在感があるよな。
この前もらったスイスのパスタを使ってみる。
結構ザラザラとした感じなんだね。
普通の1.5倍くらいの長さだ。春キャベツとトマトソースとに絡めていただきました。ちょっとうどんっぽい。かな?
夕方外に出てみるととても綺麗なグラデーションでした。こういう色合いが見られるだけでなんだか嬉しい。
月曜日。サツキってのはほんといつの間にか咲いているよな。しかもちゃんと5月に咲くんだよな。
仕事場近くに歩道脇に置いてある水瓶。いつも覗くと綺麗で金魚か泳いでる。こういうのは餌とかやらなくていいんだろうか?気になる。
この辺の街路樹は銀杏なんだけど、秋には銀杏の実をたくさん落とす。ちょっと気になって見てみると・・
ちゃんと芽が出ていた。葉っぱを見ると確かに銀杏みたい。そっか。芽が出るんだね。
夜の帰宅時。
夜中に帰るとどこからともなく一応出てきてくれるココちゃん。
こちらというよりそっちが気になったからか。その手が可愛いんだよなあ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: