2015年5月2日

15/05/02

土曜日・晴れ
先客が。

こ、ここに泉が有ります?!と教えてくれました。
ピンクが眩しい。この頃やっと天気も落ち着いてきた感があります。でももう暑い。
客船が停泊中。
こちらは建設中の魚市場。大きな建物の架構が見え始めている。
日差しは強く。でも湿度が無くて気持ちいい。ずっとこういう感じだったら良いのにな。
ちょっと早めの帰り道。
ココから見る東京は綺麗で好きだなあ。
金曜日朝。今日はココで寝てる。
夕方。青い空に月が出ていた。地球は宇宙に浮いているんだなあ。といつも思う。
帰宅。みな寝静まったなか何かを見上げているココちゃん。見てるとほんと面白いわ。
土曜日朝。最近フローリングに寝ていることが多い。暑くなってきたからこうしているのが一番気持ちいいもしれない。分かるわ。
カーテンとカーテンの間に入ってた。猫足とネコ。そしてウサギのシルエット。
裏から出てきて後ろ足で掻き始めたとおもったら、何か思いついたらしくどっかに行ってしまった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: