2015年5月8日

15/05/08

金曜日・晴れ
のび。

をして・・
ねた。気持ち良さそう。
巷は連休である。
ベランダの枇杷。若葉がでてきた。
葉っぱが全て原因不明・突然黒くなって枯れてしまったのだが、また出てきました。良かった良かった。
前の晩、娘さんの元同級生一家がウチに来たのですが、そのおじいちゃんから頂きました。幻の品。昨晩で美味しく頂いてしまいました。
仕事場へ。いい天気だ。
仕事場から帰り。連休ってことでまあいいやって早めに帰宅。
本当に何度も言うけどこのくらいの時間のこの橋から見える東京の風景は綺麗だ。
連休明け。朝は曇り
黄色い電車に乗って西へ。
こういう森を見るとなんだかこれって古墳じゃないかって思っちゃうんだよなあ。
金曜日。朝。霞んでいました。
綺麗な夕暮れの中夕食を食べに歩く。ここでいつも水門の上に書いてある標語を見て「何だかなー」って思う。やる気は認めるが・・書く必要あるのか?

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: