2015年5月15日

15/05/15

金曜日・晴れ
ベランダに花が咲き出しました。

何処から飛んできたのか分かりませんが・・いくつもの鉢からこの花が咲いています。
蚊取り草も咲き始めました。
日曜日。皇居前の広場に行きました。なんだか日本ではないみたいです。こういう広場って(いわゆる広場ではないけれども)日本にはなかなか無いよなあ。
月曜日。金網の向こう側をぱちり。自然な感じ。地盤沈下の観測地。
火曜日の定点観測。
現場事務所の隣の屋上は家庭菜園か?はたまた売っているのか?沢山の鉢。
水曜日の朝のココちゃん。
気持ちいいところを探して今日はココらしい。鉄製の棚板の上は冷たくて気持ちいいのかもしれない。風通し良いし。
この日の東京湾には黄色い船が居ました。
オリーブにも若葉が。いい色である。
つぼみも。
夕暮れ。
木曜日は海外からの来客を連れ谷中へ。いい感じの飲み屋がいっぱい有るようでここに住んだら楽しそうだ。
金曜日。朝ベランダに座っていたらじっと見られていた。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: