2015年5月28日

15/05/28

木曜日・晴れ
月曜日の朝は近江八幡を散策。

昔の町並。すばらしい。やっぱりある一定の統一感って価値につながるよなあ。どんな形であれ素材がある程度同じであると印象が全くちがうな。
夕方滋賀から京都へ。懐かしの街である。新幹線が18時台だったのですが無理して川床で夕食。気持ちよかったな。
河床面の整備がされていた。昔はこんなに綺麗っていう印象なかったかもな。
新幹線で東京へ。途中日が暮れてきた。水田に写り込んだ夕焼けが綺麗だった。
月曜日。朝は緑縦の車検出し。代車でC5を貸してもらった。久しぶりの大きさで最初はなんだかちょっと違和感あったけど夜の帰りは久しぶりのハイドロがとっても気持ちよかったな。
火曜日。両国。
お昼はコンビニで弁当を買って公園で食べた。近くの例のGSを見に行った。いつ見ても住んでみたい。。
寝ているココさん。大きくなったなあ。まだまだ成猫にくらべれば小さいとは思うけれども随分大きくなった。柔らかいのでついつい触ってしまう。
猫の手を借りている娘さん。
木曜日用事あって日比谷。通り過ぎて行く新幹線。新幹線に乗ってこの辺りを通る感じがいいんだよな。最近は品川発ばかりで随分ご無沙汰。
水の張っていない公園の池。水はなくても色合いと微妙な形がなんだかブラジルっぽくていい感じだった。
日比谷線日比谷。ここだけはピンク色の列柱。打ち合わせへ向かった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: