2015年6月7日

15/06/07

日曜日・雨
朝から寝ておる。

寝相が可愛いわ。
植物の育ち方も夏に近づいてきた感あり。毎年のように仕事場の窓を覆う蔦。今年も生えてきた。すごいことだよね。
いつだったかの夜の帰宅時。遠くのキリン達。今日は二頭が寄り添っている。
机の足に身体を。かゆいのかな。なでて欲しいのかな。しゃべれたら良いのにね。五月蝿いかもしれないけれども。。。
最近はベランダにも出るようになってしまった。歩くところがまだ端っこなのがいいんだよね。冒険感が出てる。
この日は用事有って喜多見へ。この通り抜けにこの進入禁止柵はなんだか考えものだな。どうしていいのかおじさん困ってた。
今年初めての冷しすだち。夏はこれがないとね。ホントに美味い。シンプルで毎日でも食べたくなる味。
朝顔咲いた。
何かの芽が出てきた。なんだろ。可愛い感じ。
本棚に娘さんが作った場所。いらっしゃいませ。って感じか?
直ぐ寝ちゃうんだけどね。
この頃は日差しが暑くなってきたな。いつもの橋を渡ります。
渡った先の工事。これらはなんでカエルなんでしょうか?このカエル以外にも実はイルカとかいろいろあるんだけど、誰が誰のために決めているんだろうか?
土曜日の帰宅。最近こっちからトンネル使って帰ること多し。早く一般道のトンネルできないかな。ただいま工事中。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: